徒然なるままに

好きなものを好きなだけ

付かず離れず

ゆるオタに磨きが掛かってきました、お久しぶりです。(始まりはいつもお久しぶり)

 

4月から環境が変わるので、ここらで一度オタ活の見直しをしてみようと思います。

 

まず、主戦場はマリンメッセ福岡に。ドームならヤフオクドーム。とはいえ、大阪も十分日帰り圏内なので、ちょこちょこ遠征する予定です。

 

困るのは舞台。

舞台だと大阪まで出るのは確実かなぁ。福岡にも、立派な劇場はあるけどジャニーズさん達はほっとんど来ないし。

今年は博多座でSHOCKが上演されるので、狙っていきたいです。地元の劇場にジャニーズWESTの桐山くん来るらしいのも気になります。

 

雑誌やグッズやお写真は今まで通り。

ちまちま整理してるけど、終わる気がしないファイリングに悩んでます。2009年くらいから放置してた過去の自分ぶん殴りたい。

 

テレビとラジオは歌番組だけは観るようにしてあとは思い出したらでいいことにします。義務感あると続かないし( )

 

今までとほとんど変わってない気もするけど、来月迎えてみないとわからないことだらけなのであくまで予定です。

ツアー決まったり、薮くんに個人のお仕事決まったら変わるかもしれないし、他の趣味(二次元とか宝塚とか)にシフトチェンジするかもしれないです。薮くんのお仕事次第。

 

来年度もゆるオタしつつ楽しもう。