徒然なるままに

好きなものを好きなだけ

好きとか嫌いとか

2015年10月に始めたはてブロ......即行放置プレイかましてました。存在自体忘れてる時も正直ありました。これからはなるべく頑張って行きたいなって思っております。(ほんとかよ)



最後にブログを書いた10/26から今現在2/26(ちょうど4カ月!)までにそれはもう色々ありました。Hey!Say!JUMPの初めての単独カウコン、KAT-TUN田口くんの脱退発表、SMAPの解散独立報道などなど....


たった4カ月、されど4カ月。

JUMPの初めてのカウコンからは2カ月以上経ち、円盤化しないのかヤキモキしていますし、未だにカウコンを思い出してはにやにやしています。今月発売の雑誌から裏話もちらほら出てきてそれでまたにやにや....タイムキーパーやってる薮くん宇宙一かっこいい.....

SMAPの解散独立は正直な所、よくわかんね。って言うのが本音です。ずっと見てきた彼らではありますが、「観た」ではなくて「見た」なんです。真剣に応援してるわけでもない、全シングル知ってるわけでもない普通の人よりちょっとだけ詳しいだけなのです。でも今までずっとそこにあったもの、いてくれた人がいなくなるのは寂しいです。

田口くんの脱退は今でも少しだけ疑っていて、「やっぱり辞めません。脱退はうそうそカワウソ」ってお得意のギャグで笑わせてくれるんじゃないかなんて考えてしまいます。田口くんがいなくなるまであと1カ月。最後のシングルが出るのが来週3/2。10周年のアルバムが出るのがデビューシングル・アルバム・DVDを発売した日と同じ3/22。確実にカウントダウンは始まってます。このことは3/22に長文を書くのでその時までに整理をしたいです。



これ以外にも知ってるJr.の子が退所したり、ユニット組んでたり、未来から来てたり色々起こっていますが今年もゆるゆるとジャニーズの波に乗っていきたいと思います。今年もよろしくお願いします。



次は来週のオタ始めについて書けたらいいな....?