読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに

好きなものを好きなだけ

好きな人を羅列してみる。

好きな人と一言で言っても現在進行形で好きな人、ちょっと気になる人、過去好きだった人など色々あるわけですが。
今回は今!この瞬間好きな人をあげていきたいと思います。







薮宏太【Hey!Say!JUMP】
私が担当を挙げるならばまずはこの人。
2003年頃に出会い、多感な思春期を共に過ごし、デビュー時に一旦去りつつもなぜかまた担当に出戻ってしまった。
顔も声もダンスもギャグセンスも全てツボで私のツイートの半分以上は薮くんかっこいいだの可愛いだので埋め尽くされている。作詞する時に日本語を大事にするところや、サッカーが好きでサッカーに関して言えば完全にこちら側の人間なところ(好きな選手の名場面を編集している)などなど好きなところ多数。一番好きなのは顔。
参戦歴
舞台
「40カラット」(2013)
「JOHNNYS' 2020 World(2013-2014)「滝沢歌舞伎 10th Anniversary(2015)
コンサート
「live with me」(2014)
「s3art」(2014)
「JUMPing carnival」(2015)






菊池風磨Sexy Zone
2013年に突然気になり始めて急激にはまった人。理由をあげるならば、がっつりシンメ売りされていた事とやんちゃな風貌。振り付けを謎の独自アレンジをすることと、バレーユニットデビューなのにどこか正統派っぽくないところも好き。弟組を可愛がったり、冷やかしたりするリアルお兄ちゃん感推せる。中々現場に足を運べていない現状。
参戦歴
舞台
「JOHNNYS' 2020 World(2013-2014)
コンサート
Sexy Zone Concert Tour Sexy Second」(2014)
Sexy Zone Spring Tour 2015」(2015)



YU-SEIvivitAZAZEL
とにかく今大好き。今年始めに気になりだし、当時住んでいた福岡に来ると知りイベントに参加。雰囲気にのまれCDを予約してチェキを撮ってしまい、そこから緩やかに堕ちる。Twitterの自撮りが上手な時と下手な時の差が激しい。
参戦歴
イベント
1stシングル「マジマジカル」リリースイベント
2ndシングル「カラフルDays」リリースイベント
ワールドデザイン(ライブ)
「人類マジカる化計画~オワリのツヅキ~」(2015)




今あげた3人以外にもたくさん好きな人はいるけど、時間とお金をかけて会いたい!って思うのはこの3人。万が一日程が被ってしまったら薮くん優先してしまうけど、なるべく均等に足を運んでいるつもりです。好きになったポイントが3人それぞれ違うから、3人いないと駄目。毎日一回は3人それぞれの曲を聴きます。来年は3人の現場にもっと行くことが目標.....