読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然なるままに

好きなものを好きなだけ

ブログを始めるにあたって

何年かぶりにブログを始めてみようと思いたち、やるならばTwitterでよく見かけるはてなブログだろうと軽率にブログを開設してみた。


特に何か書きたい事柄があった訳でも、どうしても文字に残しておきたい事件があった訳でもない。Twitterを毎日するので満足している。

でも気まぐれに好きなものや人の話をする時にTwitterでは物足りない時があり、140字という制限なくダラダラと書けるスペースがほしかった、というのが始めるきっかけ。

もうすぐ24になるのでそのタイミングで始める事も考えたが、それだと面倒臭くなってやらないので、今日から。特に記念日でもなんでもない日に始めるのもいいかな、と。



簡単に私の事を言うと、ただのジャニオタである。担当はHey!Say!JUMP の薮宏太さんとSexy ZONE菊池風磨さん。毎日毎日薮くんかっこいいとかふうまちん可愛いとかやぶひかやっほいと言いながら過ごしている。担当歴はどちらも3年未満で永遠に新規を名乗りたい。あとはYU-SEI vivit AZAZELさんをひっそりと応援していてこちらはTwitterをしているため彼やその仲間達がツイートする度にリツイートをし、フォロワーの皆様のタイムラインにお邪魔させている。このほかにも女子アイドルや読者モデルを追いかけたり、漫画やアニメを観たり、頻度はとても低いが舞台を観に行ったりとミーハーに生活している。


そんな私のオタクの原点についてはまた次の機会で。予定は未定。