徒然なるままに

好きなものを好きなだけ

付かず離れず

ゆるオタに磨きが掛かってきました、お久しぶりです。(始まりはいつもお久しぶり) 4月から環境が変わるので、ここらで一度オタ活の見直しをしてみようと思います。 まず、主戦場はマリンメッセ福岡に。ドームならヤフオクドーム。とはいえ、大阪も十分日帰り…

薮くんに歌ってほしい曲~48&46編~

乗ってるときに書かないと忘れちゃうから書きます。 ヴィジュアル系もですがアイドルも大好きです。クソDDです。 今回はいわゆる48グループの曲をやります。私だけが楽しい。 薮くんに歌ってほしい曲~某48&46編~ 翼はいらない/AKB48 2016年の総選挙曲で何故…

薮くんに歌ってほしい曲~ヴィジュアル系編~

Twitterで静かに盛り上がっているこのタグ。 「#薮くんにカバーしてほしい曲選手権」 一応薮担の看板は降ろしてないので、スルーできるはずがなかった。 薮くんの歌い方と顔が好きな私としては、歌ってほしい曲をいっぱい書きたかったので、6ヶ月ぶりにブロ…

おたくな私の野望

月一でしかブログ書けてないですが、お久しぶりです。元気にジャニオタです。Hey! Say! JUMPツアー決まりましたね〜アルバムもはよ〜 そんなこんなで今日は私の野望のお話。 最近オタ卒についてよく考えるんですが、私できないだろうなって思うんです。小さ…

ジャニオタ13年目(多分)の応援スタンス

こういうのやってみたかったのでやってみました!具合悪くてテレビ観る気力ないからね!!ジャニオタ社会人の応援スタンスについて。 - ちょっとだけスマートに生きたいの こちらのブログを参考にさせていただきました。 担当:薮宏太(Hey!Say!JUMP) 追っかけ…

頭冷やすために書き殴り

はーい。 薮くんの番組出演で荒れてる薮担でーす。 荒れてる?っていうか、イライラする??? なんですかね、この感情。 とりあえずことの発端は薮宏太くんがNEWSの小山くんが司会の音楽バラエティ?「チカラウタ」に出演が決まったこと。 とても喜ばしいん…

好きとか嫌いとか

2015年10月に始めたはてブロ......即行放置プレイかましてました。存在自体忘れてる時も正直ありました。これからはなるべく頑張って行きたいなって思っております。(ほんとかよ) 最後にブログを書いた10/26から今現在2/26(ちょうど4カ月!)までにそれはもう…

時間の使い方が上手くなりたい話

ジャニーズJr.のSnowman 阿部亮平くんと岸本慎太郎くんが気象予報士の資格を取得しました。彼らは現役の大学生であり、もちろんジャニーズJr.としての仕事(阿部くんは年間200ステージ出演していたそうです)もきちんとこなし、その合間に勉強をして資格を取っ…

好きな人を羅列してみる。

好きな人と一言で言っても現在進行形で好きな人、ちょっと気になる人、過去好きだった人など色々あるわけですが。 今回は今!この瞬間好きな人をあげていきたいと思います。 ⑴薮宏太【Hey!Say!JUMP】 私が担当を挙げるならばまずはこの人。 2003年頃に出会い…

ブログを始めるにあたって

何年かぶりにブログを始めてみようと思いたち、やるならばTwitterでよく見かけるはてなブログだろうと軽率にブログを開設してみた。特に何か書きたい事柄があった訳でも、どうしても文字に残しておきたい事件があった訳でもない。Twitterを毎日するので満足…